人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイス王国

スパイス王国_f0080598_19163626.jpg

今日、木曜日は私の定休日。
お友達とランチに行きました。
インド人の作るカレーのお店。ってキャッチコピーの「スパイス王国」へ~!
確かに、お店の中にはインド人らしき男性が5人。
まぁ、よくこんな田舎で5人もインド人探してきたよねぇ~。。。
とかなんとか言いながら、
御手頃なセットメニュー(800円)。
カレーの辛さは5段階から選べます。
マンゴーラッシー(150円)も頂きました♪
ナンはハーフサイズ?ってくらい大きくて、途中でギブアップしそうになりました。
けど、完食σ(^_^;
おまけに、メニューを何気なくジロジロ見てたら「チョコレートナン」なるものを発見!
すぐに食べたいけど、お腹はポンポコリンでこれ以上食べれませ~ん。
でも、ちょっと待って!!テイクアウトOK!って書いてあるある♪
コレは持って帰るしかないでしょう♪って事で、焼いてもらいました。
テイクアウト用の紙袋がNGでしたけど、家でチンして食べても美味~。
他にも食べてみたいメニューがいっぱいあったので、また行っちゃいますよぉ~(^o^)/
by tomo_kaji | 2009-01-15 19:16 | 食べる