人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灘浜サイエンススクエア

灘浜サイエンススクエア_f0080598_3274275.jpg

灘浜サイエンススクエア_f0080598_3274219.jpg

何処か行った事ないとこに連れて行ってあげたいな~…
って、いつも思ってるんだけど、最近の休日と言ったら
旦那様が仕事に行ってしまうもんで、一人でヤヤコシイ子供達を連れ回すとなると、
勝手の分からないとこには、かなりの気合い入れないと行けないもんです(-_-メ)
で、今日は気合い入れまくり、お弁当持参で出かけました!
『灘浜サイエンススクエア』お初です~♪
マサが、ジィちゃんとバァちゃんも一緒に行こうよっ!
って言うので、5人で!
え~っと、急に一緒に行く事になった為、弁当が足りず、コンビニでお弁当を買い足して、
何故かマサは蕎麦買って貰ってました。
気合い入れて作ったお弁当の立場がイマイチなくなってしまいましたが…
ミユはママのが美味しい♪なんて、お弁当完食してくれました(・∀・)
ちなみに、施設内はお弁当を食べる場所がないので、横の公園で海を見ながら食べました。
ジィは海を見たの久しぶりやなー♪って、サイエンススクエアよりも海を見れた事に感激?
いやいや、海もいいですけど、中はもっと良かったですよ!
どう良かったかは、携帯で打つの大変なので(;^_^A
詳しくはHP見て下さい。
ココ、ホントにいいですよー♪
by tomo_kaji | 2009-06-07 23:59 | 遊ぶ