人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢志摩エバーグレイズ♪

伊勢志摩エバーグレイズ♪_f0080598_0253592.jpg

このキャンプ場のサービスの一つが朝食サービス!
朝食の準備って面倒なんですよねーーー。
特に我が家のような、なんちゃってキャンパーにとっては。。。
めっちゃ嬉しいサービスです(^Q^)
(このサービスは今だけ?ですけども。)
で、マサが食べているのが、そのサービスで頂けるフレンチトースト♪
ほとんどの方が利用されるので、流石に行列できますが
1皿に2枚までOKで、お変わり自由!
コーヒーも飲み放題です♪
トーストは8枚切りくらいの分厚さだったかな?
マサはぺロッと2枚を食べ終え、また並んでました。。。
最近、太り気味な原因はこの食欲以外の何物でもありまへん(~ヘ~;)
伊勢志摩エバーグレイズ♪_f0080598_0253552.jpg

食べたら運動?
朝っぱらからプールへGO!
このプールはキャンプ場内にあります。
写真では実物よりもかなり大きく写ってるかな?
浅くて小さいプールです。
チェックインからチェックアウトまで1人500円。
でも、大人が付き添ってないといけないのですよ。
プールに入らない付き添いの大人1人200円。
テンション上がってる子供達は休みなく動き続けますね。。。
見てるコチラはそのテンションの高さにヒジョーに疲れちゃったりします。
しかも、まだ朝だよ朝!!
by tomo_kaji | 2009-08-18 09:30 | 遊ぶ