14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鰻『高重』

f0080598_20513720.jpg

f0080598_2051374.jpg

仕事で訪問しているお家のグルメなおバァさん。
良く食べ物の話をしますが、鰻が大好き!と前から聞いておりました。
で、8月に京都で食した鰻屋を紹介したところ、
では、私のオススメ!
って事で、コチラの鰻屋『高重』を教えてくれました。
家に帰ってすぐにネットで検索してみると、
関西一うまい!とかってコメントもあり♪
ご夫婦二人でされてる、こだわりののお店。なんだせうな…
百聞は一見にしかず!
早速、ママ友と行ってみた。
やはり、口コミ通りの大当たり〜(*^□^*)
何がどうとは語らない事にします。
興味があれば行って下さい!
絶対に行って損はないはずです。
場所は阪急宝塚線山本駅の北側すぐ。
車だったら山本駅の近くにコープがあって、その駐車場が普通のコインパーキングになってますので、そちらにどうぞー。
(コープでお買い物されると1時間の駐車サービス受けられます。)
お昼は11時半から1時半くらいまでに入れば食べさせてもらえると思います。
注文してからオヤジさんが焼いてくれるので
少なくとも20分はかかります。
時間に余裕を持って、待つ覚悟で行って下さい。
あっ!ひとつ言っておくと、鰻重食べたんですけど、
次は鰻丼にしときます。
鰻重を平らげるのは私でも大変でしたから〜(^o^;
また絶対に行きたいので、鰻好きな方からのお誘い待ってま〜す♪
[PR]
by tomo_kaji | 2009-09-05 20:51