14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「赤ちゃんの会」

娘が産まれた時に病院の授乳室で知り合った5組の親子で
たま~に「赤ちゃんの会」なるものを催しています。
残念ながら今回は4組。
まずは~『豆の畑』で食べ放題ランチ♪
美味しそうな御惣菜が並んでますっ。嬉しいっ!
なんてったって幼児はタダ!さらに嬉しいっ!
さぁ~遠慮なく食べなさい。デザートも食べ放題よっ♪
90分間食べ続けた後、お腹ポンポンでコウちゃんのお宅にお邪魔致しました。
久しぶりに会って、もうすっかり顔も名前も忘れているのに大丈夫かなぁ~・・・
とは言ってもユミちゃんは我が家のお向かいさんで
ツカ君は幼稚園の同じクラスの仲良しさんで良く遊んでいるので、
コウちゃんだけちょっと家が離れていて久しぶりなのです。
でもね、心配してたけどすぐに打ち解けて仲良く一緒に遊んでいます。
f0080598_285526.jpg
コウちゃんが一人別室で遊んでいると
「一人じゃ寂しいでしょ」とお姉さんぶって一緒に遊んであげようとする娘。
それを聞いた母達はブブッと笑ってしまいました(^。^)
まだまだ赤ちゃんなところも残しながらも、
すっかり赤ちゃんではなくなってしまった赤ちゃん達。
もう「赤ちゃんの会」って名前も変えなくてはいけないね。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてお別れの時間~。
コウちゃんまた家にも遊びに来てねっ。
4月から幼稚園頑張るんだよぉ~!
[PR]
by tomo_kaji | 2006-03-27 23:59 | 子供