14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日♪

f0080598_15282358.jpg

12月4日はマサの誕生日♪
毎年、思う事・・・ミユも同じ日に産めば良かった!
1週間に2回もホールケーキを囲むって・・・甘いもの好きだから全然いいけど。
今年は何故かアイスケーキがいい!と言うので、
サーティーワンでマサが選んで買ってきました。
アイスケーキって、ロウソク立てたり、切ったりするの大変なんですね。
前にもホールのアイスケーキ買った事あったはずなんだけど、
夏だったから?こんなに苦労するとは思いませんでした。
誕生日プレゼントは顕微鏡!
さすがは12歳の選択です!
って、実はジィちゃんバァちゃんからは「遊戯王カード」を貰ってました。
全然成長してませんよーーー!
残念ながら、顕微鏡はまだ届いてませ~ん。
色んなものをしっかり観察して、せいぜい集中力つけて下さいませ。
マサ。12歳の誕生日おめでとう♪
[PR]
by tomo_kaji | 2010-12-04 23:59 | 子供