14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2011年

あけましておめでとうございます♪
f0080598_1422295.jpg

マサはマイペースな毎日を過ごしております。
そういうところが良いと言ってくれる人もいなくはないのですが、ビミョーにKYな男でありまして~、私はいつもハラハラしたりイライラしたり・・・
今年は中学生になるので、そろそろ自分を磨いて欲しいものです。

f0080598_14224669.jpg



ミユはいつもと同じくお利口さんです。
が!ちょっと食べ過ぎではないでしょうか?
最近のお嬢さん方はとってもスレンダーですので、ぽっちゃり系の血を引くミユには努力してもらわなければ・・・
お正月太りを冬休みの宿題の縄跳びでなんとかして欲しいものです。




そして、私ですが~、今月末に試験を受ける事になっておりまして、猛烈?勉強中です。
とか言いながら、家事・育児・仕事・雑事も沢山ありまして、
集中して勉強する時間も気力もなく、更には記憶力の低下に苦しんでおります。
今年ダメでも、来年の合格目指してボチボチ頑張る!って方向で気持ちを切り替えつつ、
今年受かったらラッキーだな~~~。と、合格を夢見る日々。
夢見てる時間があったら勉強しなはれ!って自分で突っ込みながら・・・
せめて、集中力を高められる環境を作って欲しいものです。マサ&ミユ。お願いします。
マサとミユにお願いするのもいいけど、合格祈願しに行かなければ。。。。。
どこ行こうかなぁ・・・

ってな感じで一年の始まってしました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by tomo_kaji | 2011-01-05 14:44