14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キッズプラザ!

f0080598_18161480.jpg

平日は朝ちょこっと話をして私が仕事に出てしまい、
仕事から帰ってからはまたまたちょこっと話をしてミユが寝てしまう。
夏休みなのに一緒にいてあげられないので、
週末はサービス精神旺盛で行きます!
今日はミユとミユの友達を連れて、キッズプラザに来ました。
世間ではお盆休みって事で、混んでいるだろうと
覚悟してきましたが、そうでもなかったです。
長い時間遊んで二人は満足げ♪
さっき、帰ろうか〜!と声をかけたら…
慌ててラストスパートかけ出しました(^_^;)
何時間遊んでも、遊び足りないお年頃ですね♪
[PR]
by tomo_kaji | 2011-08-13 18:16