人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂いたものリスト

その1
頂いたものリスト_f0080598_22543144.jpg頂いたものリスト_f0080598_22551353.jpg
娘の友達のツカサ君から北海道のお土産を頂きました。
私も北海道行ってみたい。
行った事ないんです。北海道。
学生の頃から憧れて、憧れて、憧れて・・・
秋の味覚を満喫しに行きたい!ってね。
美味しい北海道土産をありがとう♪

その2
頂いたものリスト_f0080598_22582991.jpg頂いたものリスト_f0080598_22573566.jpg
旦那様が職場で頂いて、夜中にもって帰って来ました。
福砂屋のカステラ。
実はコレ半年に一度は貰ってきます。
好きなんだけど、夜中に持って帰ってくるのはやめてっ!
そう・・・我慢できずに夜中に食べてしまいました(-_-;)
旦那様はね、小さい頃からギンソウのカステラを食べて育ったので
福砂屋のカステラはイマイチ。っていつも言います。
ギンソウの工場裏にある高校へ通っていて、
その工場脇にあるカステラ売り場でいつもヘタを買っていたらしい。
あの茶色い蜜がたっぷりの部分を袋詰にしたのを格安で!
私が一度食べてみたいものナンバー5くらいには入ってます。

その3
頂いたものリスト_f0080598_2314756.jpg息子の友達のマァ君から頂きました。
マァ君のおじぃちゃんが作ってくれたギョウザ!
なんてったってギョウザ大好き一家でございます。
明日頂いちゃいます♪
ありがとう(^o^)/
by tomo_kaji | 2006-04-10 23:26 | 食べる