人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ1日目!

今回のキャンプは『フォレストステーション波賀』の中にある
「東山オートキャンプ場」で2泊3日。
チェックインの2時まで時間があったので、
ちびっこ広場で遊んだり~、川で遊んだり~、キャンプ1日目!_f0080598_1544632.jpgキャンプ1日目!_f0080598_156246.jpg
2時になったので、テントサイトへ移動してお3日間お世話になるウチの準備です。
車から大量の荷物を降ろして~、1時間程でおウチ完成です。
キャンプ1日目!_f0080598_156279.jpg
その間、マサは虫網を持って走り回り、
ミユはお手伝い?してるつもり??
おウチが完成したら、中でトランプしたり~、ゴロゴロしたり~、
外でバトミントンしたり~・・・
敷地内にある温泉へ行ってさっぱりしたら、
あっ!と言う間に晩ゴハンのお時間です。
今回、我が家は電源付区画だったので、
炭とバーベキューコンロを持って行かず、ホットプレートで焼き焼き。
やっぱり、煙がモクモクでないと雰囲気でませ~ん(>_<)
でも、後片付けが楽チンなんだよね~。
子供達はモクモクしてなくっても焼肉食べれるんなら何でもイイらしい。キャンプ1日目!_f0080598_1585812.jpgキャンプ1日目!_f0080598_1592624.jpg
晩ゴハン中に激しく雨が降ってきたので、早々にテントへ逃込み、
知らない間に寝てしまいました(-_-)zzz
by tomo_kaji | 2006-08-21 23:59 | 遊ぶ