人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会!

今日はミユの運動会でした。
昨日、マサの運動会が中止で月曜日に順延になり、
今日、ミユの運動会が中止になったら、同じく月曜日に順延。って事で、
その場合、小学校と幼稚園を行ったり来たりすると言う恐ろしい事態になるところでした。
ホントに晴れて良かった~\(^o^)/
毎年、運動会と言えば、見ているだけで汗だくになる気候なのに、
今日は晴れているとは言え風が強くて肌寒く、
時々ポツンポツンと後ろの人のツバが飛んで来たのか?と言う程度の雨も降ってましたが、
天気の大きな崩れもなく無事に終了。
ミユが招いた爺と婆もミユの一生懸命走る姿や可愛いダンス等見て、
笑いアリ、感動アリでとっても喜んでおりました。
ミユは運動会が終わって頑張ったご褒美に?
爺と婆に連れられて、ハッピーセットを食べにマックへGO!
マサは残念ながらサッカーの練習があるのでミユの運動会を見ながらオニギリを食べ、
そのまま私と小学校のグラウンドへ~。
そうそう!マサも卒園児の競技「綱引き」に参加して参加賞の鉛筆をゲット!
昨年は恥ずかしがって参加しなかったのに、
今年は気が付けば、自ら勝手に並びに行ってまして~、しかも一番前に並んでる!
ミユはマサの事を例の様子で必死に応援してたらしく・・・
私はマサばかり見ていてミユを見てなかったぁ~っ!
マサはミユの事、ぜ~んぜん応援してなかったのにねっ(^_^;)
ミユは明日もマサを応援しまくるそうです♪
マサは「見に来なくてイイ!写真もビデオも撮らなくてイイ!」と言ってますが~・・・
明日も晴れますようにっ!



今日のベストショット!と言いたいところですが、
私がビデオカメラ担当。
旦那様がデジカメ担当。
私は幼稚園から閉会式を見ずにマサを連れてサッカーへ行ってしまったので、
帰って来た時には明日のマサの写真をいっぱい撮る為に、
既に旦那様のパソコンに吸い上げられてしまったました。
なので私は今日の写真をまだ見ておらず、そしてココに残す写真はナシ(>_<)
って事で、幼稚園からミユがゲットして来たものでもUPしましょうか・・・
運動会のお決まりの品。金メダル♪
運動会!_f0080598_1304092.jpg運動会!_f0080598_1311143.jpg
真中がクルクルと回ってカワイイ~!
父母の会から「がんばり賞」♪
タヌキのバトミントン?
運動会!_f0080598_1331183.jpg
ミユは次にキャンプに行く時まで使わないんだってぇ~。
可愛くて、もったいなくて使えないよね。
とか言いながら数日後にはマサに奪われてそうな予感。
ケンカにならなきゃ良いけど・・・ムリか(-_-メ)
by tomo_kaji | 2006-10-08 23:59 | 子供