人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カローリング

小学校の体育館でスポーツフェスティバルが行われました。
マサの所属するサッカークラブからも数名お手伝いに行く事にったので、
前日の穴埋めで立候補させて頂き、カローリングのお手伝いを(T_T)
カローリング?カーリングの間違いなんじゃないの?って思われる方もチラホラ。
でも、カローリングなんです。カローリング_f0080598_23563924.jpg
←コレが的。
4人で1つのチームを作って、カローリング_f0080598_23581099.jpgこう言うの↓を滑らせて、
的の中に入れて、点数を競います。
だけどね、まっすぐ滑ってくれなくて思ったよりも難しい!
ゆっくり滑って行って止まるのをジ-ッと待ってなくちゃいけない関係上、と~っても地味~なスポーツ。って印象です。
上手に投げれるようになったらハマるかもしれませんが・・・・・
地味~なスポーツとは言え、子供達は他の子が投げる時もヤイヤイ言って楽しそう。
ミユもマサの友達チームに混ぜてもらってました。
カローリング_f0080598_0863.jpg
お兄ちゃん達はミユが投げたのを「行け!そのまま行けっ!」って見守ってくれてます。
初めてのカローリング。
お手伝いで行ってなければ、お目にかかる事もなかったスポーツです。
この歳になって「初めて」って事がいっぱい!
今年中にあといくつくらい「初めて」があるかな?
明日も「初めて」やってきます♪
by tomo_kaji | 2006-11-19 23:49 | 遊ぶ