人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾロ目

とても多忙な日々でして~・・・
日記を書けないくらいか?
と言われるとそうでもなかったような気も・・・
冬物の子供服を片付けてヤフーオークションやってたりするから
日記は放置状態だったような気もします。
あと、睡眠時間が異常にたっぷりでした!
9時頃に寝て6時半までグーグーねてました!!
疲れているんだろうか(-_-;)
そして、オークション!!気がつけばゾロ目でしたゾロ目_f0080598_2481681.jpg
333ヽ(^o^)丿
すぐに335になっちゃいましたけども、何かラッキーな事でも起こりそうな気分♪
あ・・・でも、次のゾロ目は444か・・・何か縁起悪いな・・・・・
まだまだ出品中です。
ミユの服見つけたら高値で購入よろしくっ!
オークションに出してるのは結構キレイです。
多分(^。^;)
by tomo_kaji | 2007-04-20 23:56 |