人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青のダウニー

旦那様が久しく行ってないから行きたいと言うので 激コミのコストコへ行ってきました。
そう言えば私も近頃忙しくしてたのと ミユの幼稚園が午前保育期間中なので久しぶり♪
でも、今日はジャスコの御客様感謝デーで買いたいものあるし、
コストコでは財布の紐を固~く縛っとかないとな・・・
と思ったはずなのに!!
またやっちゃったよ「外人買い」(-_-;)
コストコの出口付近で横にいた外国人男性と日本人女性の会話。

女:すごい量の買い物しちゃったねぇ~。
男:多い違う。もっと買うの普通ね。今日少ないね。

外国の方はチビチビと毎日買物に行かず、
大量買いして日々暮らすのが普通なんでしょうか?
日本人なのに外人買いした大量の荷物を車に乗せて
コストコ→ジャスコとハシゴ。
気が付けばプチ散財。
しかしながら、ゴールデンウィークだと言うのに
コストコやらジャスコにウジャウジャと人がいたので
旅行の予定もなくダラダラとゴールデンウィークを
過ごそうとしている私はちょっとホッとしましたよ。

で、今日のコストコでの戦利品♪
青のダウニー_f0080598_23261855.jpg
青フタのダウニー!お初にお目にかかります。
いつもピンクしかないけど、今日はピンクは小さいサイズしかありませんでした。
ダウニーの棚の前で「青サイコー!」とダンナさんに言い聞かせながら
ガンガンと青フタのダウニーをカートに積み込んでいらっしゃる奥様につられて
「青サイコー!なんだって(^o^)」と旦那様に言い聞かせながら2つゲットです。
他にもイロイロとイロイロと・・・・・
これで当分ココへ来なくても生きて行けるかな?
by tomo_kaji | 2007-04-30 22:25 | その他