14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

改造中!

f0080598_11283665.jpg

先週の日曜日に介護福祉士のテストを受けました。
家に帰って解答速報を見て、答え合わせ〜。
あと10点あれば合格確実なのに〜(ノд<。)゜。と言う結果。
勉強不足を反省しながら、3月末の合格発表を待ちます。
で、今まで勉強を差し置いてまでやっちゃうかなぁ(;-_-+
って、やりたい事をいっぱい我慢してました。
その1つが庭の改造。
半分やって、ずっと放ったらかしてたのを、やっちゃうぞー!と、ノロノロと改造中であります。
ホームセンターに行って、石やレンガをちょっと買っては並べて〜。
足りない分をまた買いに行って〜。
バランスを考えて、また買い足しに行く〜〜〜♪
来週くらいには完成するでしょうか(・・?)
ウロチョロと庭に出てくるミユに手伝ってもらいながら頑張ります!
[PR]
by tomo_kaji | 2011-02-06 11:28