人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ発見( ・∀・)

昨日の夕方、久しぶりにママ友のマミさんから電話があって・・・
カフェ発見( ・∀・)_f0080598_17342883.jpg

カフェ発見( ・∀・)_f0080598_17342850.jpgカフェ発見( ・∀・)_f0080598_17342856.jpg

ココへ連れて行ってもらいました♪
2ヶ月くらい前にOPENされた自宅カフェです。
門扉のところに小さな看板がありましたけれども、外観は普通のお家でして~、
案内してもらわなければ通り過ぎてしまった可能性大。。。
お家の横を通ってお庭の方へ行くと、あれまぁ!
外からは全然声も聞こえず分からなかったのですけど
沢山のお客さんがランチされていました!
お庭のテーブル席もあったんですけど、私達はお家の中へ~。
オムカレー(サラダ付き)750円を頂きました♪
フードメニューはカレーかオムカレーかサンドイッチだったかな?
デザートメニューがワッフルとパウンドケーキと~・・・って、
あんまり覚えてなくてすいません(-_-;)久しぶりに会ったもので話するのに夢中で。。。
あ。そうそう。オムカレーの上に乗ってる白いのは生クリームです♪
えーーーーっw(゜o゚)wそんなもの乗っけちゃうの???
って思われますでしょうか?
普通やん!って思われるでしょうか?
私はえーーーーっw(゜o゚)wと思ったのですが、コレが密かにめちゃ美味しかったです。

話は少し反れますが、妊娠中にいつも食べないようなものを
ものすごーーーーく食べたくなったりしますよね。
マサを妊娠している時、私のソレは「生クリーム」でした。
しかも、当時は我が家にハンドミキサーなるものがありませんでしたので、
大きなお腹にボールを抱えて夜な夜なカシャカシャと泡だて器で生クリームを作って
そのまま思いっきり食べてました。
ちなみに、今はハンドミキサーありますけど、夜な夜な生クリーム作って食べたりしませんよ。
誰ですか?「やってそう。」って呟いたのは・・・(=_=)

そんな訳で、生クリーム嗜好家なもんで、家でも生クリーム乗せてみようと思います。
えーーーっと、スンゴイ長い時間ペチャクチャと喋ってお邪魔致しました。
パウンドケーキ美味しかったです♪
お庭も綺麗に手入れされていて素敵でした♪
また近いうちにお伺いしちゃいま~す(^o^)丿

ガーデンカフェ ルポ
猪名川町伏見台4-1-5
営業時間 9:30~17:00
定休日 日曜・祝日・第3月曜日
by tomo_kaji | 2009-05-29 23:08 | 食べる