人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯科にて♪

歯科にて♪_f0080598_1126518.jpg

歯科にて♪_f0080598_1126515.jpg

先月、ミユが学校の検診を受けて「虫歯あり」のお便りをもらって来ました。
引っ越ししてきたところで、まだどこの歯科が良いのか聞く人もいなくて、
早く連れて行かないと…と思いつつ、ほったらかしていると!
近所にステキな歯科医院ができました♪
6月1日に開院されたばかりなので、全てがピカピカです。
まだまだ患者さんも少ないからか?待ち時間ゼロ!
ミユの虫歯を2本治療してもらい、
マサの歯をクリーニングしてもらい、
二人ともフッ素のイオン導入してもらいました(o^−^o)
マサはあんまり歯磨きしてないのに…
虫歯になりにくい歯質のようです。
ミユは前歯がお歯黒になった苦い思い出を忘れるべからず!
次回は3ヶ月後に来ますね〜っ(^◇^)
by tomo_kaji | 2011-06-09 11:26