人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Pastel』

風邪をひいて先週の土曜日から調子が悪い娘ミユ。
ウチの子供達はいつも、風邪→咳→吐く。ってパターンが多い。
昨夜もずーっとゲホゲホ咳き込んでて、
朝起きてからもずーっとゲホゲホ。
しんどそうなので、幼稚園はお休み。
のんびり・ゆっくり9時頃に朝食を済ませる。
しばらくして、何だか静か。
ミユが咳き込んでいない事に気付く。
ん?何で?薬が効いてるの?って思いながらしばらく観察。
やっぱり、全く咳出てないし(-_-;)
しかも元気に走り回っている。
公園行きたい!とか言ってるし・・・
こんな状態なら幼稚園行けたやん~~~。
今日は給食の日だし、今から幼稚園行っとこか?とも考えた。
けど、まぁ、いい。
元気そうになった事だし、ミユの水着買いたかったんだよね~。
って事で、ダイアモンドシティテラスへ~!!
到着したのは11時。
なのに!ミユがお腹空いた~。と言い出した。
まだ朝ゴハン食べてからそんなに時間経ってないんだけど・・・
じゃあ、じゃあ、水着決めてからねっ♪
ミユのお気に召した水着を3着試着し、マイメロちゃんの水着に決定!
さぁ、お昼ゴハン食べましょう。
家出る時から決めてたんだぁ~。
前から食べてみたかったプリンが美味しいお店『Pastel』でランチ♪
ミユはキッズセット。
パスタ+ドリンク+カップデザートで609円!
ちなみにミユが選んだデザートは「赤い果実のフルーツゼリー」。
なんと!こちらは単品で315円のお品。『Pastel』_f0080598_2344289.jpg『Pastel』_f0080598_2345697.jpg
私はAランチセットだったっけ?
パスタ+ドリンク+カップデザートで976円!
私が選んだデザートは「なめらかメープルプリン」。こちらも315円のお品です。
どちらもオイシ~~~。
『Pastel』_f0080598_2404095.jpg
ミユはパスタをペロッと食べ、
いつもの如く、ゼリーの中に入っているフルーツだけを食べて御馳走様~。
そして、私のプリンをパクッと食べて
「こっちの方が一番オイシイ!」だって(^_^;)
ほとんどミユに食べられてしまった私のプリン。
ちょっとしか食べれなかったから?
メチャクチャ美味しい気がしました。
ミユの残したゼリーもアロエが入っていて不思議な食感でGOOD!
プリンを買って帰ろうかと思ったけど、今日はこのくらいで勘弁しといたろかー。
って気分だったので、テイクアウトはまた次の機会に。
コレって「小山プリン」と同じくらいオイシイかも。
小山ファンの方にはオススメです。
是非お試し下さいませ。



ジャジャーン!
マイメロちゃんのピンクの水着。
キャワイイー♪
けど、帽子の上についてるリボンがどうも竹コプターに見えちゃう(^。^;)
『Pastel』_f0080598_250531.jpg
何故か写真を撮る時、肩越しに流し目するミユ。
マイブーム???
変だよ。と言うとイジケてしまいました。
だって、変なんだもん!
肩のリボンは鼻に刺さってるし・・・
イジケてしまったミユのご機嫌とる為、このままお風呂へ入って頂きました。
ゴーグルも着けて・・・・・
by tomo_kaji | 2006-05-30 23:59 | 食べる