人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅ショップ その1

娘ミユの幼稚園は今日をもって午後保育終了!
明日からは午前保育で11時半には帰って来てしまいます。
なのに、今日は特に予定ナシ。
ちょっと遠くまで行ってみるか?と思ったものの・・・
洗濯をガラガラ回し、アレコレ考えているうちに、
何となく家から出るのが億劫になってしまいました。
コレって、ウロウロするのが趣味な私にしては珍しい話なのですが(^_^;)
けれど、今日は火曜日・・・
我が家からそれ程遠くない住宅街で雑貨屋さんをされていると言うお宅があって、
そのショップ、火曜日と木曜日だけ開いてます。
行きたい!行きたい!と思いながらも
火曜日~木曜日~火曜日~木曜日~・・・・・って行けずにいたので、
今日、行っとくしかないなっ!って気合を入れ、
ママ友を誘って一緒に行く事になりました~♪





「 marimo gardenさん」の自宅ショップ『allumer』♪
自宅ショップ その1_f0080598_1565938.jpg

ごくごく普通のおウチのお庭にステキなショップが建ってますっw(゜o゜)w
自宅ショップ その1_f0080598_159631.jpg
お庭にはグリーンが何気なく並べられていて、
普通のお花屋さんで売られているであろうグリーンが
ココにあると特別なものに見えたりしちゃいます。
自宅ショップ その1_f0080598_213817.jpg
奥の屋内スペースには雑貨がところ狭しと並べられ~
ドレもコレも欲しくなって~、3人共に迷いに迷って~・・・
気が付けば、初めて行ったヨソのお宅のお庭に
1時間以上滞在。
いつの間にそんなに時間経ってたの???と言う状態。
『allumer』って、そんなお店なのです。


で、結局のところドレも欲しくていっぱい買っちゃいました。
また絶対行きたい!と思わせるお店。
こんなに近くにあったなんて・・・感激です。
お次は大きなジョーロ狙ってます!

今日ゲットしたモノ達↓

自宅ショップ その1_f0080598_26447.jpg自宅ショップ その1_f0080598_261559.jpg
自宅ショップ その1_f0080598_264249.jpg
「ママ~!水どうやって出すの?入れるから水出してよぉ~!はやくぅ~!」
すっかりみゆのオモチャになってます。
ソレってね、家の中で使うんだよ。
お水入れないで欲しいんだけど・・・・・(-_-;)
この後、ミユは長い時間このピッチャーで庭に水をまき続けました。
買ってきて良かった。かな?
by tomo_kaji | 2006-07-04 23:59 | その他