人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ビストロハシ』

夏休みはもう目の前。
子供達とベッタリの日々は長く、暑く、延々に続くかのように・・・・
あーーー。夏休み来ないでっ(T_T)
って訳で、現実逃避する為に?最後の最後の力を振り絞りランチへ行って参りました。
大阪府豊中市にある『ビストロハシ』
この辺りは美味しいと評判のレストランがたくさんあって、
ココもその一つと噂には聞いておりましたので、ワクワク♪
がっ!
到着すると、駐車場アリのはずが満車?で向いのコインパーキングへ~。
もちろん、駐車料金は自己負担(~_~)
セコイ事言うようですが、ここでちょっと気分悪くなりました。
私、何が嫌いって、駐車料金払うのが大嫌い!なのです。
ま。予約してココまで遥々やって来たんだからしゃーない。と諦めて・・・
お店に入るとホントに「ビストロ」です。
家庭的な雰囲気で想像していたフレンチレストランとはちょっと違ったかな?
良い意味で・・・です。
そして、知人がココにランチしに来た時にはお客は自分達だけだった。と聞いていたものの、
今日はドンドンお客が来る!来る!
しかも、マダム達は自転車に乗ってやって来る!!
あっ!と言う間に満席になり。
店内はガヤガヤと主婦達の憩いの場に~~~。
ココにオジさんがいたら、ヤカマシイ!と怒られそうなくらい賑やかです(^_^メ)



シェフおすすめ!Bコースを頂きました♪

          小エビとアボカドと桃のカクテルほんのりカレー風味
『ビストロハシ』_f0080598_19524992.jpg
               パン
『ビストロハシ』_f0080598_1953070.jpg
                野菜スープ
『ビストロハシ』_f0080598_1953825.jpg
                冷製水ナスとバジルのパスタ
『ビストロハシ』_f0080598_19531591.jpg

お魚かお肉どちらか・・・
夏野菜と鮮魚の重ね焼きバルサミコソース
じゃがいものクレープと鶏肉のエスカロップピッツァ仕立て
私はお魚を選びました。『ビストロハシ』_f0080598_1958529.jpg
『ビストロハシ』_f0080598_19532648.jpg
               デザート
『ビストロハシ』_f0080598_1953353.jpg
                コーヒー
『ビストロハシ』_f0080598_19534622.jpg

主婦達のお喋りは止む事がなく、延々続くかもσ(^_^;
と思われましたが~、さすがに小学校の下校時間には帰らなくてはならないのと
駐車場料金20分100円が気になったので?思い腰を上げました。
そして、車を出してたので駐車場代出してもらっちゃっいました。
皆様、ありがとう!
また夏休み明けたら、次は中華行っちゃいましょうっ♪
by tomo_kaji | 2006-07-13 16:48 | 食べる