人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『旬彩と土鍋ごはん 彩箸』

久しぶりに大学時代の友人達と梅田でランチしてきました。
近頃、大阪へランチしに出かける事なんてめったにないので、
お店を決めるにあたり、思い付くの何でだかハービスエントくらいなものでした。
友達とアーダコーダ言いながら結局のところ、
ハービスエント5階にあるお店『旬彩と土鍋ごはん 彩箸』に決定!
このお店、ランチもお手軽価格で○。個室アリで◎。
私は数種類あるランチの中から「団」を頂きました。
『旬彩と土鍋ごはん 彩箸』_f0080598_11434749.jpg
『旬彩と土鍋ごはん 彩箸』_f0080598_11455814.jpg
御料理が全部出て来た時は「えっ!こんだけ?」とかって思ってしまったけれど、ベチャクチャと喋りながらゆっくり食べてたからか?お腹いーっぱいになりました(^3^)
けど、コレ土鍋ごはん???ウチで炊いた土鍋ゴハンの方が断然美味しかったような気が・・・

『旬彩と土鍋ごはん 彩箸』_f0080598_11461174.jpg
ハービスエントの5階には他にも魅力的なお店がいっぱい!
ホントのところ一番行きたかったのは『KIHACHI』ですが~、次回はココいかがでしょうか?
テ○カ会の皆様、HPチェックしといてねん♪
by tomo_kaji | 2006-10-01 23:59 | 食べる