人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の息子マサと11歳の娘ミユ。食べる事と喋る事が大好きな私。子供達の成長の記録を残したくて始めたブログです。がっ!!食べ物ネタ多っ!!こんなんですが、どうぞよろしくです。


by tomo_kaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口内炎事件!

月曜日の夜あたりから口の中が変な感じでした。
火曜日になって、右の歯茎に口内炎できたな。と思ってたのですが、
時間が経つにつれ、その痛さで全神経が口に集中するようになってきました。
で、良~く見たら舌の横っちょにできてるよ口内炎(-_-;)
火曜日の夜にはとうとうウガイするのも辛くなってきました。
喋るのも辛い痛さで身体もダルイ。
まぁ、明日になったらマシになってるだろうよ。と放っておいたら、
水曜日、朝起きたら唾を飲みこむのも痛いし、何だか親知らずも痛いような気が・・・
慌てて薬局へ走り、口内炎に効くビタミンBを飲みました。
今度こそちょっとは治ってくるだろうよ。と思いつつ・・・
夜、旦那様に教えてもらった口内炎に効くツボとやらを押したりしながら就寝。
そして、今朝、治るどころかヒドクなってるよぉ~っw(゜o゜)w
どうやら旦那様が言ってた口内炎に効くツボはガセネタ?!
一生懸命押してた自分が情けない!
口の中は虫歯が悪化した時のように痛くてどうしようもない状態(T_T)
電話しました。助けて~歯医者さん!
嫌がってる子供達を連れて行く事はあっても、
歯医者嫌いな私が自分から希望して歯医者に行くなんて!一大事です!!
2年くらい前に親知らずを抜いて以来の受診で、
何となく痛みの原因が口内炎だけじゃないと思います。って言ったからか?
歯の写真まで撮って頂きましたよ。
口内炎にレーザーをあててもらってお薬をワンサカ頂いて帰って来ました。
けれど、痛みは治まらず。
鏡で見た感じ、口内炎は小さくなった気がします。
気のせいかもしれませんが・・・・・
日曜日までに治ってくれないと困るのっ!
頑張れ!私の口っ(ToT)/
by tomo_kaji | 2007-07-05 20:31 |